2008年12月05日

【MHF】倉庫内素材+防具でガンス装備

328です 

MHFガンス(微)




ガンスの練習用に倉庫にある素材と
既に持っている防具でカカッと組み合わせて作成してみました。

写真はまだ腰が未完成です。
蒼レウス鱗でなすぎ・・

ってことで下記構成

MHSX 0.047 装備クリップ 剣士(女)用

武器スロットなし
凛・皇【鉢金】      51 ●●● 研磨珠, 斬鉄珠, 剛体珠
凛・覇【胸当て】    162 ●   大砲珠
ハンターUアーム     37 ●●● 研磨珠, 大砲珠, 斬鉄珠
リオソウルフォールド   93 ●●  大砲珠, 大砲珠
クシャナペイル     100 ●●  斬空珠

防御値:443 スロット:●11○0 火:+13 水:+11 雷:-3 氷:+16 龍:-10

風圧【大】無効, 砲術師, 砥石使用高速化,
ガード性能+1, 気絶半減, 業物, 攻撃力UP【小】

まぁ珠もマゾイの無いしカカッと作成できるものだね
現段階の完成率50%ぐらいかな

頭:ナナ角足りなくて途中
胴:Lv7
腕:Lv7
腰:蒼レウス鱗足りなくてまだレウス
脚:Lv7への最後の強化でクシャ堅殻を使うのが勿体なくて保留中

・・・ただめんどくさがっているだけですハイ。

スキルも微妙ちゃー微妙だからこのまま保留でも良い装備だけど
現在持っている物で手軽(?)に作れるのがこれだった

暫くは蒼レウス通いかな〜
posted by 328 at 15:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわです^^
オイラも最近
ようやく防具の種類も増えてきて
組み合わせる楽しみがわかってまいりました。
ガンランスも
まだソロではせいぜいゲリョスに勝つのがやっとの下手くそですが
なんとなくやっていけそうな雰囲気がつかめてきました。

サクラさんの装備とか参考にさせていただきます^^
Posted by アゴ at 2008年12月24日 13:44
どもー(´∀`)ノ
ガンスは私、初心者ッスよw
装備考えるの楽しいッスよね〜w
Posted by Sakura.Rondo at 2008年12月26日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

