2008年12月12日

【FF11】Ver up

Kotaruruです

Ver UPが行われました。


Treasure Casket





Kintoki「ゴ主人 Treasure Casket マジパネェッス」

Kotaruruはアローウッド原木を手に入れた。



さてVerUPが行われました。
今更ながらのものやら延期なったものまで悲喜交々です。

とりあえず今のところ
ロランベリー耕地の装備がものすごくほすぃ。


Fields of Valor
こっちは下記の後にフレンドとシンクして楽〜つよを
乱獲祭りしようとした時に受けてみた

良いね〜これ。
皆、同じページのを受けると狩りしつつボーナス入って
しかもポイント貰ってそのポイントで
自国帰ったり低Lvでもリフレ貰ったりとなかなか面白い。
ヴァナ時間1日に1回ってのも○

上のTreasure Casketもたまに出たりと楽しかった。

後はクエスト 木を見て森も見よ をやってみた。
つかトレイニーアクス欲しくてやった。
サクっと終わって赤魔でエプロン装備+両手斧・・
たまらない組み合わせで1人ハァハァ。

っと終わってみると結構EXRE品が貯まりまくって
・・・どうしようこれ。

各国OPテレポの位置が変わった。
シグ掛けにくいところだったけど
まぁサンドリアは比較的近いところに
シグ掛けあるから良いかな。

がだらるwのクエやりたいけどトリガーアイテムが
出にくい+取りに行けない+高いで保留。
はやくいきてーなー

もっといろいろあった気がしたけど

以上Verup報告終わり くふふ。


ってな訳で、意外と穴場な時間帯19:00〜20:00まで
バルクルム砂丘で皇帝に謁見して参りました。 

Valkurm Emperor

Valkurm Emperor




大抵外人が来ると抽選対象以外のトンボを
狩りまくる傾向があr(;^ω^)…

そんな時はすぐ帰るのですが
今回はライバル無し かつる。

程なくして皇帝降臨。
あひゃひゃしながら狩ったら


姫帝羽虫の髪飾り


1発ドロップだったYO!
しかも丁度前の日にシーフ24なったので装備可能Lv!
く・・くふふ。


さて・・・忍者でもあげようかのぅ
posted by 328 at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。