2009年01月08日

【FF11】闇王遊戯

宴へ出発


あけおめあけおめ。

長らく放置していたランク5最終ミッション
「闇王とクリスマスを一緒に過ごす会」を
年明け前(クリスマス前)にLSで行った・・・

防具は写真の装備でwwwww





ってことで諸事情により
徒歩で闇王宅へGO!

途中戦っている人たちともすれ違いましたが
明らかに場違いな装備のドラクエ歩き集団。


宴会場前記念撮影




ようやく宴会場の前まで来て記念撮影。
赤なのに両手斧で1人悦に浸る。



会場への道



実はドレス脚、錆びたサブリガなのは内緒 くふふ。







チャイムを鳴らす



ここでシャウトしまくり

「闇王さーん ハンコ下さい」

とベタベタなノリでBFへイン。




じんぐるべ〜る



諸々のVo.若本規夫で空耳が聞こえるイベントが終わり
いざ闇王出現。
皆、構えるが約2名からクリスマスイベントで貰える
ベルの抜刀時音「ちゃりーん」と聞こえてくる くふふ。


1人はそのまま殴りかかり、私は普通に魔法援護。


着替えないとやばいかな〜っと思っていたら・・

全然・・・余裕でしたwwwwww
2−3回魔法唱え終わる前に1段階目終了

前日記で茶帯を手にしたモンク様々でしたZE




宴開催中




2段階目・・・殴ってましたwwwww





もう1人も流石にドレスへ着替えてましたwww




・・・あれ?全体攻撃食らったっけ?ってぐらい
HP有り余ってました。



そして楽しい宴も終わり・・・



宴後




最後に 勝利のポーズ決めっ! して帰りましたとさ。
めでたしめでたし・・・
実はまだランク5のままだったり(未報告) くふふ。
posted by 328 at 16:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ

お久しぶりです。お元気ですか?

僕はリアルの方はまあそこそこですが中々オンラインに熱くなれず困っていますw。

ところでリンク先にここを移転先として追加してもよろしいでしょうか?
Posted by moto.dundee at 2009年01月09日 07:37
あけましておめでとうございます〜
お久しぶりです 超絶物欲全開で元気ですHAHAHA
オンライン、リアル共やることが多すぎて
充実している毎日(仕事以外)ですw

リンクおkッスよ〜 ただ前のブログもまだまだ更新するネタはあるので
あっちはあっちでまた更新する機会があると思いますです・・・多分w



Posted by Sakura.Rondo at 2009年01月09日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

